Over-the-Afro 住本大輔 - Official Website

住本大輔 - Official Website

ホーム / 新着記事 / お知らせ / 住本大輔-Official Websiteを公開しました。

住本大輔-Official Websiteを公開しました。

2016/01/18

お知らせ

住本大輔の最新情報などを発信するオフィシャルサイトが完成しました!

これから住本に関する様々な情報を公開していきますので
どうぞよろしくお願いいたします。

簡単ではありますが、このサイトの特徴をご紹介いたします。


1.印象的なファーストビュー

※画面は開発中のものです。

ファーストビューは住本の写真をスライドショーで表示しています。
より素敵な写真が撮れた場合は随時入れ替えていく予定です。

印象的な写真と、ちょっとのウザさ。
だんだんと愛着を感じられることでしょう。

2.プロフィールページ

住本のこれまでの経歴を簡潔にまとめました。

あくまで簡潔にまとめることを主題としているため、
幼少時に描いたマンガを自ら学級文庫に並べたことや、
小学校4年生を境にオタクエリートコースに入ってしまったことについては書いていません。

いずれはブログで。

3.ブログ

住本の日常や日々感じたことを綴ってゆきます。

サイト公開現在、インドネシア在住のため、
インドネシアの生活についてがメインになるかと思います。

今は料理を研究中です。お楽しみに!


にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
↑ クリックしてくれたら呪うのをやめます。

このエントリーをはてなブックマークに追加